【ドキュメンタリー】ダメ人間のダイエットログ

ダイエットブログ:日々の食事と運動の記録

ダイエットが成功したら”令和ダイエット”としてまとめよう

4月1日(月曜日)の記録

【今朝の体重】
体重82.3キログラム(前日差マイナス1.7キログラム)

【今日の食事】
■朝食(7時頃)自宅にて
①こんにゃく麺にボイルキャベツを載せてレトルトパックのミートソース掛け
②豆腐に「かけてみそ」添え
③戴き物のみたらし団子2本(4本もらい、2本だけ食べる。あと2本は明日)
④ヨーグルト

①については不味くてびっくりした。ミートソースとこんにゃく麺は合うような気がしたけど、そうでもなかったし、ボイルキャベツとの相性もひどかった。。

f:id:eugene1973:20190402064628j:plain

朝食 こんにゃく麺とボイルキャベツは見た目も不味そうだな。。

 

■昼食(13時頃)ジョイフルにて


①日替わり昼膳(ハンバーグとコロッケと唐揚げ)
②よくばりサラダ
合計1200キロカロリーくらい

あと、ドリンクバーでアイスコーヒー、アップルティー、アイスココアなど。。

f:id:eugene1973:20190402064751j:plain

昼食

【今日の運動】
①自転車6キロメートル(自宅からジョイフルまでの往復)

****************************************

今日は元号が発表されたが、今日から元号が変わるわけではないからか、感慨みたいなものはまったくない。
令和になるまでに体重が70キロ台になりたいな、とは思うけど、「5月には体重が70キロ台になりたいな」と言い換えることができるので、新元号は関係ないな。

これまた関係ない話だが、ここはレオ●レス。最近ニュースにもなったが、壁が薄いのは昔から有名。今は隣からか上階からかわからないが、鼾が聞こえてくる。今住んでいるところは1階なので良いが、2階以上だったらスクワットもできないだろうな。苦情がきてしまう。